· 

『草と土』、終了しました

 

浅草橋のギャラリーホトリさんにて開催されていた、【ホトリ 冬の本場週間 / ホトリ気まぐれ小募展 #2「草と土」】、

会期が終了いたしました。

 

足を運んでくださった方、オンラインショップでご覧下さった方、気にかけて下さった方・・・

ありがとうございました!

 

こんな感じで展示して頂きました。

 

 

『Coming Home』創刊号~第3号まで、ホトリのオーナーsaorinさんによる、

とても素敵なレビューの付箋をつけて頂いております。

嬉しいですね!

 

そして、私、編集部まるやまの作品は、OLYMPUS OM-1(1973年製)という

小さなフィルムカメラを首から下げて山を歩いた、秋の一日をまとめたものです。

 

場所は、群馬県と栃木県にまたがる、日光白根山。

深田久弥氏の「日本百名山」、田中澄江氏の「新・花の百名山」のひとつです。

 

山頂まで行ったこともあるのですが、最近はもっぱらハイキングコースを楽しんでいます。

 

もちろん、山頂からの眺めは素晴らしいのですが、途中から森林限界となり、荒涼とした風景となるため、

植物やお花目当てですと、少し寂しいんですよね!(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、ホトリのsaorinさんによるイベントレポートはこちらです。

 

ホトリ冬の本場週間/気まぐれ小募展「草と土」レポート

 

お時間ございましたら、どうぞご覧くださいね。

本誌『Coming  Home』は、引き続きホトリの本場オンラインショップで販売して頂いております。

こちらも、ぜひのぞいてみてくださいね。

 

 『Coming Home』創刊号 特集「虹とフラワーエッセンス」

 『Coming Home』第2号 特集「豊かさへといざなう花の療法」

 『Coming Home』第3号 特集「星とフラワーエッセンス」

 

ホトリの本場とは?

 

「本場」は、zine(リトルプレス・小冊子)や写真集、イラストブック、アートブックなどを公開・発表・展示・販売できる、写真企画室ホトリ主催のプロジェクトです。(ホトリの本場、ホームページ より)

 

写真企画室ホトリ ホームページ

 

 

(編集部まるやま)

 

 

フラワーエッセンスのリトルプレス

『Coming Home』 カミングホーム 編集部

当サイト内の文章・画像等の無断転載、及び複製等の行為は固く禁止させていただきます。

 

©2021-2023  Coming Home All Rights Reserved

 

アクセスカウンター