· 

「世界を旅する薬草のボトルたち~健やかなる器を取り戻すための6つの薬草のボトル~」公開のお知らせ

 

花の便りに心はずませる季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

4月に3回にわたってご紹介する『世界を旅する薬草のボトルたち~天界からの緑の贈り物~』。

第一弾として、『健やかなる器を取り戻すための6つの薬草のボトル』を、陽だまりのカフェテーブルに並べさせていただきました。

 

 ★アルニカ(FES北アメリカフラワーエッセンス)

 ★アロエベラ(FES北アメリカフラワーエッセンス)

 ★エケネイシャ(FES北アメリカフラワーエッセンス)

 ★ダンデライオン(FES北アメリカフラワーエッセンス)

 ★ノニ(ジェーンベルエッセンス)

 ★クズ(ファーイーストフラワーエッセンス)

 

 

 

古の頃より人々に愛され、とりわけ肉体を癒す力に優れた植物たちは、まるで「天より地に遣わされた力強い守護天使」のよう。

天の使いの花々は、緑の衣を纏って地上へと降り立ち、その希望の光で、すべての生きとし生けるものを明るく照らし続けているのです。

 

それでは、目の前に並んだ、薬草から創られたエッセンスボトルから、気になるボトルをおひとつ、お手に取られてみてください。

 

ぽかぽかと、あたたかな春の日差しに包まれながら。

緑の守護天使たちをテーブルに招いた、健やかなるからだのためのティータイムを、どうぞゆっくりとお楽しみくださいね。

 

 

 

Coming Home 編集部 浅野 典子

 

 


 

『Coming Home』第4号 特集「フラワーエッセンスと薬用植物」

 「世界を旅する薬草のボトルたち~天界からの緑の贈り物~」より

  ~健やかなる器を取り戻すための6つの薬草のボトル~は、こちらからご覧くださいね。

 

皆さま、良い一日を!

 

 

フラワーエッセンスのリトルプレス

『Coming Home』 カミングホーム 編集部

当サイト内の文章・画像等の無断転載、及び複製等の行為は固く禁止させていただきます。

 

©2021-2024  Coming Home All Rights Reserved

 

アクセスカウンター