· 

「世界を旅する薬草のボトルたち~感情を癒し穏やかにするための6つの薬草のボトル~」公開のお知らせ

 

春が深まり、木々の緑がよりいっそう鮮かになってきました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

4月に3回にわたってご紹介する『世界を旅する薬草のボトルたち~天界からの緑の贈り物~』。

第二弾として、『感情を癒し穏やかにするための6つの薬草のボトル』を、美しい波音が響く海辺の、白い砂の上へと並べさせていただきました。

 

 ★ボリジ(パワーオブフラワーヒーリングエッセンス)

 ★ラベンダー(パワーオブフラワーヒーリングエッセンス)

 ★カモミール(FES北アメリカエッセンス)

 ★ピンクヤロウ(PHIエッセンス)

 ★ディル(FES北アメリカエッセンス)

 ★セントジョンズワート(FES北アメリカエッセンス)

 

 

長きにわたり人々の心にやさしく触れ、その傷を癒してきた植物たちは、寄せては返す透明な波のように、地球の仲間たちへと深遠な愛を贈り続けているのです。

 

それでは、目の前に並んだ、薬草から創られたエッセンスボトルから、気になるボトルをおひとつ、お手に取られてみてください。

さらさらと心地よい海砂へと、そっと体を預けて、ご自身のいま感じていらっしゃる「こころの風景」を、ただそのまま静かに抱きしめてみてください。

 

貴方の指先によって選ばれたボトルは、神秘的な波音に呼応して、まるで魔法のように、白くかがやく貝殻へとその姿を変えてゆきます。

 

波音を聴きながら、光る貝殻を胸に抱いて、そっと目を閉じてみましょう。

エメラルドグリーンの波によってすべてが美しく洗われてゆくような、光に満ちた癒しの時間(とき)を、どうぞゆっくりとお楽しみくださいね。

 

 

Coming Home 編集部 浅野 典子

 

 


『Coming Home』第4号 特集「フラワーエッセンスと薬用植物」

 「世界を旅する薬草のボトルたち~天界からの緑の贈り物~」より

  ~感情を癒し穏やかにするための6つの薬草のボトル~は、こちらからご覧くださいね。

 

 

 

皆さま、良い一日を!

フラワーエッセンスのリトルプレス

『Coming Home』 カミングホーム 編集部

当サイト内の文章・画像等の無断転載、及び複製等の行為は固く禁止させていただきます。

 

©2021-2024  Coming Home All Rights Reserved

 

アクセスカウンター