· 

「世界を旅する薬草のボトルたち~意識を高め世界に開いてゆくための7つの薬草のボトル~」公開のお知らせ

 

夏の気配が日増しに濃くなってきました。

5月、新しい月のはじまりです。

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

4月から5月にかけて、3回にわたってご紹介しております『世界を旅する薬草のボトルたち~天界からの緑の贈り物~』。

第三弾として、『意識を高め世界に開いてゆくための7つの薬草のボトル』を、静かな深山の頂にある、聖なる岩の上に並べてみました。

 

 ★マレイン(DTWフラワーエッセンス)

 ★ティ(ハワイアンレインフォレストナチュルラルズ)

 ★アイブライト(PHIエッセンス)

 ★ローズマリー(PHIエッセンス)

 ★ペパーミント(FES北アメリカフラワーエッセンス)

 ★カレンデュラ(FES北アメリカフラワーエッセンス)

 ★マグワート(FES北アメリカフラワーエッセンス)

 

 

長い間、私たちの意識の成長を促し、精神の向上を助けてくれた植物たちは、限りなく天に近い場所である「聖なる山の頂」より、里に住む私たちを、あたたかく見守り続けているのです。

 

それでは、目の前に並んだ、薬草から創られたエッセンスボトルから、気になるボトルをおひとつ、お手に取られてみてください。

深い山奥の清らかな空気を、胸いっぱいに吸い込みながら、絶え間なく降り注ぐ天界の光を、その純粋さを、両手を広げて受け取り、感じてみましょう。

 

 

細胞のひとつひとつに、深山の清浄な光が満ちてゆく時、その「永遠の一瞬」を、皆さまの日常へと、迎え入れていただけたらと思います、

 

それでは、7つの薬草のボトルたちとともに、山の聖域を目指して、ゆっくりと歩き出しましょう。

 

 

Coming Home 編集部 浅野 典子

 


 

 『Coming Home』第4号 特集「フラワーエッセンスと薬用植物」

 「世界を旅する薬草のボトルたち~天界からの緑の贈り物~」より

  ~意識を高め世界に開いてゆくための7つのボトル~は、こちらからご覧くださいね。 

 

 

皆さま、良いゴールデンウイークを!

フラワーエッセンスのリトルプレス

『Coming Home』 カミングホーム 編集部

当サイト内の文章・画像等の無断転載、及び複製等の行為は固く禁止させていただきます。

 

©2021-2024  Coming Home All Rights Reserved

 

アクセスカウンター